注射de美容整形

開業21年の老舗、実績と信頼の美容外科「国際美容外科」にお任せ下さい院長 荒木 義雄M.D.

国際美容外科は福岡の老舗的存在の美容外科。
症例数・技術もトップクラスです。

手術前のカウンセリングから、アフターケアまで、
荒木院長が責任をもって行いますので安心です。

また、リピート率も非常に高く、 これは、長年の経験と最新の技術が、 安心と信頼の裏付けであると言えます。

この度、より多くの皆さまに美しさを実感して頂くため 当院の自信の技術であり、患者様から最も人気の高い 「注射de美容整形」をご紹介します。

目の下のタルミ・こけや
シワ・こけた頬を解消!

目下のタルミ・こけや口まわりのシワ

老けた印象を与える目の下のタルミやこけ、
シワ・くぼみ口周りのシワも、メスを使わない注射法で、解決できます。
腫れも少なく、 自然な感じに仕上がるので、好評を得ています。
サブQやプロアミドなら、効果の持続力も長く、
また、副作用の心配もありません。
切らないので傷跡も残らず、翌日から人に会うことも可能です。
>>施術詳細はこちら

首まわりのシワ

年齢と共にシワやたるみが出やすいのが、首まわりです。
荒木院長は、メスを入れずに得意の注入治療で、首のシワやたるみの悩みを解消してくれます。
長時間にわたる手術や抜糸などもない上、切らないので腫れも少なく、安心して治療を受けられます。

笑いジワ・ちりめんジワも切らずに解決

笑ったり、しかめたりして、自然にできるシワも、
今では切らないで消すことができる様になりました。

目尻に有効なシワ取りの治療として、ヒアルロン酸の注入があります。
もともと人体にある天然の成分ですが、
色々なメーカーと種類がある事はご存知ですか。

数ある中から、濃度や成分をベストチョイスして、
貴女にピッタリのヒアルロン酸を選択します。
1回で効果を実感できますので、ぜひお試しください。

メスを使わず、1・2分で完了!
小顔・鼻すじの通ったモデル顔に注射でモデル顔に

注射で小顔美人に

荒木院長の長年の経験を活かした注入技術とデザイン力が、
さり気なく綺麗になりたい貴女の希望をかなえてくれます。
アクアミド・バイアミドなら1回の注入で
半永久的な持続が期待できます。

副作用の心配もなく、アゴ先をスマートに作ることで、
小顔効果のシャープなラインの美しさを生み出します。
わずか1分程で終わり、ハレや傷あとの心配もありません。

>>施術詳細はこちら

注射でモデル顔に

メスを使わずに鼻すじを通すことで、メリハリが生まれ、
美しい横顔を実現します。

目と目の間が広く、目頭切開をしたりして、 引き締まった顔に変身したいと思ったことはありませんか?

国際美容外科で貴女が望んでいたモデルのような顔を手に入れることも可能です。

鼻すじを高く通すことで、目と鼻のバランスが取れ、
とっても素敵になります。 治療時間は、わずか2分。
会社や学校を休む必要もありません。

>>施術詳細はこちら

費用

 

0120-626-727 インターネット相談室
ページの先頭へ
Copyright International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.