国際美容外科(こくび)診療の流れ

国際美容外科の一般的な診療の流れをご紹介します

※ 治療内容によって「診療の流れ」は若干異なります。
詳しくはお問い合せ、またはカウンセリングの際にご相談ください。

ステップ1

お問い合わせ&ご予約

まずはカウンセリングのご予約を。 
フリーダイアル0120-626-727(午前10時~午後6時30分)
までお気軽にお電話ください。
不安や疑問のある方は、お電話でのご相談もお待ちしています。

国際美容外科は、常時 院長が勤務していますので、
ご希望であれば当日治療を受けていただけます。 

ステップ2

ご来院

ご予約いただいた日時にお越しください。 

受付手続き後は、待合室でカルテ(問診票)のご記入を
お願いします。
可能であればリラックスできる服装をお願いしています。

静かなプライベートスペースを完備した待合室をご準備し、
スタッフ一同お待ちしております。 

ステップ3

カウンセリング&診断

手術内容によっては、専任のカウンセラーがあなたの希望などをお伺いし、その上で院長による診察と診断に入ります。

25年の実績と12万件を超える症例を元に、
あなたにとって最良の診療法を提案します。
診療内容や診療費についても説明します。

不安や疑問がある方は、
あなたの納得がいくまでご相談にのりますのでご安心ください。

ステップ4

診療(治療または手術)

難しいとは思いますが、 できるだけリラックスして
身を預けてください。

診療後は移動せずにそのまま休んでいただけます。
術後すぐにキレイになれたあなたを実感できる診療もあります。
仕上がりをしっかり確認して下さい。

ステップ5

検診(アフターフォロー)

術後、指定された期間に検診を行います。

診療の経過をお互いに確認し、術後経過を見守ります。

国際美容外科では、検診も院長自ら行いますので
ご安心ください。

0120-626-727 メール相談


ページの先頭へ
Copyright International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.