美肌治療:ドクターズコスメ オバジニューダーム

ドクターズコスメ

私たち、黄色人種の肌は元々、色素沈着を起こしやすい事をご存じですか?

頑固なシミや肝斑、加齢によるシワやタルミ、そして青春ニキビや乾燥肌など、
素肌のトラブルは、 年齢や男女に関係なく色々あります。
ところで、医療機関でのみ販売が許可されている『オバジニューダーム』をご存知ですか?
ご愛用者から「効果を実感できた」「これ一本で安心」と絶賛の声が届いています。

Dr.OBAGI Nu-Derm

米国ビバリーヒルズで皮膚科を開院されているDr.オバジが、
長年の研究で辿り着いた"オバジ―ニューダームシステム"
美白効果の高い『ハイドロキノン』と肌細胞を活性化させる
『トレチノイン』を使用し、お肌の根本から治療を行います。

『ハイドロキノン』はアナタのお顔の古い角質を剥がし、
活動を忘れた真皮層のコラーゲンを刺激します。
また、『トレチノイン』はビタミンA誘導体の一種で、
その効果はビタミンの50~100倍といわれています。
一般化粧品では、手に入れることが出来ない
これはまさに"お肌の救世主"です。
これらをミックスして使用することで、ターンオーバーが促進され、
徐々にシミやシワが消え、きめの整った驚きの美肌効果が得られます。
クオリティーの高さは世界中の医療クリニックが認めています。

効果(反応)が高いからこそ医者の処方が必要です

治療過程は、個人差はありますが、肌のひりつき感やピーリングのように皮膚が剥けたりと
反応が強くでる場合があります。しかし、これを乗り切ることで、まるで赤ちゃんのような
保湿たっぷりのスベスベお肌に生まれ変われるのです。
たとえお肌の反応が強く出ても、国際美容外科がアナタをしっかりバックアップ致しますので
ご安心ください。
オバジニューダムは、専門医がいる医療機関でのみ、取り扱っている
医療用スキンケアシステムです。
最近、ドラッグストアで「Obagi」と書かれたコスメ商品を頻繁に目にします。
Dr.オバジを連想させる商品名ですが、オバジニューダームとは、一切、関係ありません。
日本人向けに調整されていない製品の個人輸入品も危険ですのでご注意ください。

オバジニューダームを使えば、保湿用基礎化粧品や高価な美溶液は一切、不要です。
さあ、実感してください。誰よりも美しく、みずみずしいお肌の輝きを!

費用

初めてのObagiスターターキット国美特別料金

91,200 → \70,000(税込)


リピータ―価格

全商品(トレチノイン除く) 20%割引
*商品の料金はお気軽にお電話でお問い合わせください。

0120-626-727 メール相談
ページの先頭へ
Copyright International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.